風の吹くほうへ・・・

虎鯖で活動しているボリス好きのプレイヤーが 送る日々の日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初の高速爆ステにしてみました。
自身初となる爆ステにしてみました。

タイプ変換スクロ高いと思ってたのですが、実はあれで1回再分配できるんですね(ノ▽`*)

あやうく別に再分配スクロ買うところでしたよ(ノ▽`;)
再分配の結果
S218H125X180A170という結果になりましたw

とりあえず、早いです?(≧∀≦)ノ

前のX極ステも早かったですがSが100近く違うので早い早い・・・w

その上火力も異常なほどあがり・・・w

ランダム運がびみょ~に悪かった意外は満足できる再分配でした(ノ▽`*)








高速ステうらやましいですねw
はやいのいいな♪
うちもちょっとでもディレイ短くするために-5%(?)のアビ材料を地味に集めてますw

2007.09.11 17:21 URL | うらら姫 #- [ 編集 ]

こんこんw
高速爆ステうらやましい(*´∀`)

おれもいつかできるのかぁ・・・w

次はモナで陣消ししてくださいなw(ぁ

2007.09.12 03:00 URL | アンバ #oO9L3eIk [ 編集 ]

ボリスの高速ステは素敵だぽ
うらやましい~ですっ

私も極MRステに・・・・(´∀`*)

2007.09.14 18:17 URL | まよ #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.02.02 20:08  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://phiran.blog118.fc2.com/tb.php/3-2a86239f

