風の吹くほうへ・・・

虎鯖で活動しているボリス好きのプレイヤーが 送る日々の日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
めちゃくちゃサボってました(殴
とりあえず、めちゃくちゃサボってました。

リアの部活の大会も間近で下手すれば1年であるというのに試合に出なければというまさに崖っぷちな部活生活を送ってます(ぁ

それに加え、一応リアだという事にしておきますが
ちょっとした事がありまして・・・

めちゃくちゃモチベが下がってたわけです。

今でも正直モチベ戻ってませんが前よりはマシなはずです。

本当に思います

つくづく自分は馬鹿だなと(ノ∀`)(元からわかってますが・・・

物を失ってからその物の大切さがわかるということですね・・・

とりあえず、しばらくはこんな感じです('A`)

しばらくは情緒不安定だと思いますが・・・w





あぁ悔しくて眠れない夜だった 

だけど笑う・・・ただ笑う・・・苦笑い。

そんな事も知らない人たちが

また笑う・・・手を叩く・・・そしてまた笑う。

見上げた黒い雲 瞳をそむけて

枯れかけてる花が僕を腿てる・・・。

何が出来るの? 何ができるの?

僕はもう落ちこぼれの

弱い男さ・・・。

何もできない。 何も出来ない。

僕はもう何も出来ない

ただの男さ・・・。

僕の好きな歌手の人の歌の一部分です
ぶっちゃけ今こんな感じです(笑
いい歌です・・・ありのままの自分を曝け出すという感じが好きです
僕もこんな風になれたらな・・・
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://phiran.blog118.fc2.com/tb.php/2-902ece1e

